honoka_2006のプロフィール

@honoka_2006 honoka_2006
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2006/01/03
  • マタタビの粉をつけたところに猫が作ったシミ。これっておしっこ!?

    ベッドシーツを洗濯したら、新しい柔軟剤が猫のお気に召さないみたいだったので、 いつも猫が寝る場所に、少しマタタビの粉をつけました。 そこに猫をのせ、上から軽く掛け布団をかけてみたら、ちょっとシーツをがりがりやっていましたが、すぐベッドから出ました。 そのあとを何気なくみたら、直径4~5センチのシミ! 臭いはしないし、無色のようです。 頭があった位置からして、よだれのように思うのですが。。。 6歳のメス、避妊手術済みです。 あまりマタタビが利かないほうです。 猫は、マタタビでよだれを出すこと、おしっこをすることってあるのでしょうか? すぐ除菌して洗濯しますが、真相を知りたい! お願いします!

    • ベストアンサー
    • hiruhiru
    • 回答数3