sannji2003のプロフィール

@sannji2003 sannji2003
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
29%

  • 登録日2005/12/31
  • 禁煙薬ザイバンとは?

    喫煙歴 22年の46歳男性です。一日40本吸っています。血圧などで毎月一回診てもらっているかかりつけ医に禁煙を常々進言されていました。人からは、今時40本なんて奴はいないぞと、指摘され「やはりやめるべきかなあ」と思い始めました。「何かきっかけでもあれば・・・・」等と思いつつ(まだ真剣に覚悟できていないのでしょう)今日までやっぱり吸っています。そんなときに、先日、米国でとても好評だという“ザイバン”という飲薬の事を聞きました。薬の内容はインターネットで色々紹介されているのでなんとなく分かりました。しかし、日本ではまだ認可されていないので輸入代行で入手するとの事。「個人で輸入し使用するのは違法ではない、怪しげな薬でもないし・・・」そうですが、この禁煙薬、経験者の方いらっしゃいますか? もちろん未認可なので自己責任で使用する事は承知していますが、経験者または専門的なことを教えて頂けたら幸いです。 又、質問内容の性質上この様な場では何か不適切なものであるのか? それすら判りません。どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#64618
    • 禁煙・禁酒
    • 回答数4
  • 処理速度が遅くてデフラグでも解決しません><

    困っています。 自宅に2台パソコンがあるのですが、1台の処理速度がものすごい遅いのです。 そこでディスクデフラグツールを使ってみたのですが、ほとんどが断片化されたファイル(赤)と分析されてしまって、最適化しても全然良くならなりません・・・。 このような場合はもう復活させるのは不可能なのでしょうか? 復活させることができるならば情報頂きたいです>< よろしくお願いします<(_ _)>