chokomaron71のプロフィール

@chokomaron71 chokomaron71
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/30
  • ミムラさんについて

     10月22日放送の「天使の梯子」を見ました。主演のミムラさんですが,昨年のテレビ版「今,会いにゆきます」の頃は,「えらいポッチャリしてきたな」と思っていたのですが,「天使の梯子」ではそうは感じませんでした。  「今,会いにゆきます」の私の印象は間違っていたのでしょうか。それとも,最近やせられたのか,ご存知の方がいらっしゃれば回答をいただきたいと思います。

  • 清純そうな女性って?

    タイトル通り、清純そうな女性ってどういう人のことをみなさんは言いますか? 回答者様のご年齢と性別と 1.イメージ(外見やファッション等) 2.性格的な部分 3.清純そうといえばこの有名人 の3点にお答え頂きたいと思います。 女性・男性で視点が違うと思いますので、 両者からたくさんのご回答、お待ちしております(^^)