hagaki2のプロフィール

@hagaki2 hagaki2
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/28
  • 在宅の仕事について

     お世話になります。順調であれば、来年の5月に出産を控えているものです。  今は保育所で保育補助のパートをしていますが、産前・産後は任用が切れることになっています。そこで、在宅での仕事を探しているのですが、地元の職安では見当たりません。仕事の内容としては、書道が一応できるので、賞状書士のような仕事、パソコン入力、宛名書きといったものを希望しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、在宅の仕事の探し方を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 安心して使える会社

    在宅の仕事を探していると、頻繁に名前が引っかかるサイト=悪徳業者リストに載っている 見たいなことが多く、なかなか見つかりません。 そんなに儲けようとも思いません。こずかいのたし程度で十分なんです。 かといって、メール受信タイプは、これ以上受信数を増やしたくないので、今回ははずそうと思っています。 データ入力等で、何か良いサイトがあれば教えてください