yume34のプロフィール

@yume34 yume34
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

中学二年生の♀です

  • 登録日2005/12/27
  • 明日30日のディズニーランド

    こんばんは。 明日30日にディズニーランドに 行こうと思います。 10時にパークイン予定ですが やはり明日は混雑はしているのでしょうか? また車で行こうと思うのですが、無謀でしょうか? 小学校以来の13年ぶりに行くので 少々不安な気持ちです。 よろしければ、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 転校生って、いじめられるんですか??

    こんにちは。中学1年、女子です。 私は中二の春に、違う中学校に転校します。 …ということで、不安とワクワクが入り混じっていて、結構楽しみなのですが、 「中学生は難しい年頃だから転校生はいじめられやすい」 という話を聞きました。 これって本当ですか?? なんか、この話を聞いて、怖くなりました。 お願いします。

  • 中学生の興味のあること、流行っていることって何?

    こんばんわ! 来年から中学校にて外部講師をするのですが、今の中学生の皆さんがどんなことに興味・関心があるのか?流行っていることは??などまったくわかりません^^。 みんなの興味に近い、楽しい授業を作っていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので教えていただければうれしいです。 あと先生への希望などもあれば? どうぞよろしくお願いします。