rimanaのプロフィール

@rimana rimana
ありがとう数16
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/22
  • 自分から別れた元彼の事が忘れられない

    現在私は23です 高校の友達(A)と卒業してから3ヵ月後に付き合い始め、1年半付き合い、別れました。(別れたのは今から3年前です) 私達は訳あって高校時代の友達には秘密で付き合っていました 高校時代、Aの友達と私が付き合っていた時期があり、3ヶ月間で別れたのですが、ずっと復縁を迫られていました。 もちろんはっきりと、もう付き合えないと言っていたのですが、その後も私の事を好きでいてくれたようでした。 Aは友達に「まさか付き合った事を言えない」、私は「友達だからこそ言うべきでは」と言ったのですが、結局一年半皆には隠しとおしました。 しかし、次第に隠している事にストレスを感じ始め、また他のことも重なり私から別れました その後半年後私には現在付き合っている彼氏(B)が出来ました Bとは何も問題なくいっています。しかしふとAの事を思い出してしまう日々がありました。 自分から別れてすごく虫のいいと自分でもわかっているのですが、あの時何故別れたのかと思ってしまいます。 たびたびAを含む高校の友達と皆で遊んだりもしていました。 そして、その半年後、Aにも彼女が出来たと知りました すごくショックでした。 でも、自分にもBがいるのだし、Bのことを好きだし、「おめでとう」という気持ちで見守る事にしました。 でも、現在でもAの事を思い出さない日がありません 青春時代の思い出で良い事ばかり思い出しているのはわかっているのですが、すごくもやもやしています Aに彼女が出来てからは1度だけ会いましたが、連絡しないようにしています。 将来Bと結婚も考えています。だからこそ、Aへの思いを忘れたいのです。 でも、頭のどこかでAと寄りを戻せたら・・・なんて思ってしまいます。 自分から、別れて、先に新しい彼氏を作ったのに、Aの事を考えてしまうなんて本当に酷い人間だと思っています。 どなたかアドバイスお願いいたします

  • アウトレット品でしょうか?

    ホリスターのトラックジャケットをあるショップで購入したんですが、腰の所のリブにirregularと印字されています。外人の店員さんで直接買い付けに行き、アウトレットじゃないと言ってるんですが・・・イレギュラーの単語のニュアンスからそう思ったんですが、よろしくお願いします。

  • こんな男の人ってどういうタイプだと思いますか??

    いつも参考にさせていただいてます。 ちょっとどう考えていいのかわからなくなってきたので質問させてください。 今年33歳になる男の人で、大学の時から親元を離れてずっと一人暮らしをしていて、掃除も洗濯も上手で、大学の時には彼女がいたものの別れて以来ずっと彼女がいなくて、合コンも一回もしたことがなくて、同じ会社の人が「見た目はちょっとあれなんだけどホントに面白いしいい人なんだけど女の子はやっぱり見た目から入るから彼女が出来ないんだよね~」と思うような人で、夕食に2ヶ月間バナナ2本、その前3ヶ月間卵の白身、その前2ヶ月間鶏のささ身だけ食べながら週3、4回仕事の後ジムに通って、仕事中は、あまりに集中してするので周りの人から話しかけづらいと言われるような人と、今年に入って会社の行事で初めてちゃんと話をする機会があって、その後二人でご飯を2回食べに行きました。 聞いてたとおりの人柄ですごく楽しくってこのままいい感じで進んでいきそう・・・と思ってたんですが、なんだか今まで付き合った人のようなペースで進んでいかないんです。 なんか相手が今までのその人の生活どおりのペースというか。。。 そこで質問なんですが、上のようなタイプの人って恋愛の優先順位って低いと思いますか?? 気に入った子がいてもが~~っといかない人なのか、それとも私にそこまで興味がないのかわからなくって、どうしていいかわからなくなってきました。。。 人それぞれなのは承知の上で、是非皆さんの意見を教えていただきたいと思います。 抽象的な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 友達になりたい

    高校生の♂です。 今僕は同級生に好きな人がいます。しかし、その人とはクラスも校舎も違うので一度も話をしたことがありません。また、廊下ですれ違うということもないので、話しかけるチャンスもありません。 でも登校時、駅から学校までの道で見かけることがあります。 そこでまずは、友達になりアドレスを教えてもらいたいのですが、どうやって声をかけていいのか分かりません。なにかアドバイスをお願いします。

  • 車のスピード違反の取締り

    こんばんは。 今晩19:00頃、会社からの帰宅途中で、帰りの道が結構空いていたんで、車のスピードをあげてしまいました。 スピードは85キロぐらい出ていたかと思います。その時丁度道路の真上にあるスピード違反監視カメラが赤くほんのり輝いていました。 普通スピード違反の場合、監視カメラは普通のカメラシャッターのようにピッカと光ると聞いた事があるのですが、最近のスピード違反監視カメラは、ピカッと光らないのでしょうか? 嫁さんに聞く限りは、光ってなかったら捕まってないよ!と言ってましたが、ほんのり赤外線?が光っていたので、ちょっと気になりました。 ご存知の方お教えください。