komatorimaのプロフィール

@komatorima komatorima
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2005/12/20
  • 彼はふざけて冗談で告白した?

    彼に告白されたが、放っておかれている。 メールをしても、返事がもらえない。 電話をかけても忙しいから後でかけなおすと言われるが、返事をもらえない。 彼は私のことをどう思っている? ふざけて冗談で告白したと思う?

  • 30代半ば既婚者の男性に質問です★

    私は23歳の独身女性です★悩みなのですが。。。最近同じ仕事場(テナントは違うけど)の人が気になって気になって仕方ありません。ぶっちゃけていうと、彼と遊びたいなって思ったりします。しかし、彼は30代半ばの既婚者です。それも子持ちです。 まだ、彼とは話した事はありません。話すとしても挨拶くらいです。 でも昨日、仕事終わりに2階に行くと彼が2階にいたのでおもいっきり話しかけてみました★私「お疲れ様です★今度(テナントみんな)の食 事会に行きますか?」って聞いてみたら彼は「行きますよ」って笑顔で答えてくれました。んで、私は「来て下さいね☆」と笑顔で返しました★んで、今日の夕方、彼は私のテナントの前を通ったのですが顔は向こうを向いてました。んで、遠くからチラッとみてたように感じました。なぜ向こうを向いて歩くのでしょうか?もしかしたら昨日私が話しかけたのがキモく思われたのでしょうか?嫌?だったのでしょうか??引かれてしまいましたか?私。。。涙っ 彼は見るからに真面目そうな感じの人です。ちなみにそのテナントの食事会は明後日に控えてます。私は行こうか迷ってきました。。。彼にきもがられたくないし。。。やっぱり既婚者の男性は20代女性から話しかけられたら嫌ですか? ちなみに私はどちらかというと容姿は真面目系なタイプではないです。 容姿は派手に見られてしまいます。身長も高いし。。一応前に、モデル経験あります。ちなみにえびちゃんとか押切もえみたいな化粧までは行かいけどそういう系です。しいていうと今風です。ミニスカも普通にはきます。 30代の彼はどちらかと言うとかなり真面目な人だから。。。 そういう系は嫌い?じゃないかなって思って。。。そういう系が近づいてくると嫌ですか?? 引きますか?? ちなみにやっぱり真面目な感じの既婚者は浮気しないのですかね?

  • 安田好弘弁護士「今回の判決は著しく正義に反する」と反論

    山口県光市で主婦と幼い娘を殺害した罪などに問われた元少年のやり直しの裁判の判決を受けて、 元少年の弁護団が会見を開きました。 この中で、主任弁護士の安田好弘弁護士は 「きわめて不当な判決だ。 著しく正義に反する事実の誤りがあり、これまでの判例にも違反している」と述べました。 また安田弁護士は臆面もなく、 「判決は元少年の供述を死刑を免れるためのうそで被害者を愚ろうするものだとしているが、 これは事実に反している。 被告は記憶に忠実に有利不利にかかわらずすべてを話していて、 裁判所は被告の心を完全に見誤っている」と述べました。 この度の差し戻し審の判決は、世論の影響も大きいと思います。 世論は神の声です。 あくまでも私の意見ですが、 いい加減にこの少年を使っての死刑反対運動の宣伝やめてもらいたいのです。 この度の裁判によって、「死刑」制度については議論の余地は当然に大いにありますが、 彼の弁護活動には大きな問題があると言わざるを得ないように感じました。 実際、彼らと同じように死刑制度反対の立場をとられている方から見て、 彼らの弁護活動をどうお感じなのでしょうか?