kumic_kisaのプロフィール

@kumic_kisa kumic_kisa
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2005/12/20
  • お腹が空いてるかどうかの見極め方。

    こんにちは。 いつもこちらの掲示板にはお世話になっています。 生後もうすぐ2ヶ月の娘についてなんですが、お腹が空いてるのかどうかいつもわからなくて困っています。 泣き方でわかると言われたんですが、何で泣いているのか私にはまったくわかりません。 なのでいつお腹が空いているのかわからないんです…。 寝ていて泣き出したからおっぱいをあげようとしても飲まない事もよくあります。 授乳時間を決めてやっても、お腹が空いてないのかあまり飲まない事も多いので…。 寝ているのを起こしてやってもほとんど飲みません。 泣き方以外でお腹が空いてるかどうか見極める方法ってありますか?

    • ベストアンサー
    • yuerin
    • 妊娠
    • 回答数4