kaka-toのプロフィール

@kaka-to kaka-to
ありがとう数6
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします~

  • 登録日2001/05/17
  • HPのmidiが聞けない。

    どこに投稿して良いのかイマイチ分からないので、 まちがっていたらゴメンナサイ。 質問ですが、最近まで1ヶ月ほどインターネットの時にmidiが 煩わしくて音量のコントロールをミュートにしていました。 で、久々に聞こうと思ってミュートを解除したんですが、 いっこうに聞こえません。わからないなりにどこかを いじってみたんですが、やはり鳴らず。しかも数日前だったので、 どこをいじったか忘れてしまいました。 何が悪いのか、見当がつかないのでどういうことをチェックし、 改めればいいか、設定の変更など教えて下さい。 あまりまだ専門用語が分からないので併せてご配慮お願いします。

  • HPのmidiが聞けない。

    どこに投稿して良いのかイマイチ分からないので、 まちがっていたらゴメンナサイ。 質問ですが、最近まで1ヶ月ほどインターネットの時にmidiが 煩わしくて音量のコントロールをミュートにしていました。 で、久々に聞こうと思ってミュートを解除したんですが、 いっこうに聞こえません。わからないなりにどこかを いじってみたんですが、やはり鳴らず。しかも数日前だったので、 どこをいじったか忘れてしまいました。 何が悪いのか、見当がつかないのでどういうことをチェックし、 改めればいいか、設定の変更など教えて下さい。 あまりまだ専門用語が分からないので併せてご配慮お願いします。

  • XG WORKS で複数のトラックが同じ音になってしまいます。

    先日 ヤマハS80を購入しました。 一緒についてきた XG WORKS LITE v3 で録音してるのですが、 2つめのトラックを録音したところ、トラック1 まで ボイスが変わってしまいます。また、 ボイスリストと本体との音がずれて いるのですが、これはなおせるのでしょうか? あるいは、 XGボードを 購入 するのが 良い解決なのでしょうか? 申し訳ありませんが、初心なので、誰か ご指導ください。

  • コード進行の自動作成

    メロディからコードをらくらく簡単に作成できる機材、ソフトってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#12387
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • エレクトリカルパレード

    イントロ付きのエレクトリカルパレードの着メロ(au用)を探しています。 エスパー伊東のテーマです。 できれば無料DLできるところが良いです。 でもとりあえず何でも良いので情報下さい。