petite107のプロフィール

@petite107 petite107
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/18
  • どうしていいのかわかりません。

    三ヶ月になる女の子がいます。 赤ちゃんは泣くものだとわかっていますが、頭がおかしくなりそうです。母乳が足りてないようなので(体重の増えがあまりよくない)ミルクをあげようとしても、大泣きして拒否。 体をのけぞって拒否します。 ただ果汁は飲むので、哺乳瓶が嫌いなわけではないと思います。 ミルクメーカーは数社試しましたが、変わらず・・・。 1日中泣き声を聞いていると、狂ってしまいそうになります。 布団に放り投げてしまったり、軽く叩いてしまったり・・・。 実家が遠い為帰れず、旦那も毎日朝8時に出て22時過ぎに帰ってくる毎日、引越してきたばかりで知り合いもおらず・・・。 抱っこしても、オムツ替えても、おっぱいあげても泣き叫ぶ子に、 お手上げ状態です。 泣き声も悲鳴のような声で、胸が痛くなります。 部屋の温度や湿度も気にかけてるんですが・・・。 可愛い、という気持ちより、憎いと思ってる自分がいます。 周りのお母さん方はちゃんとしてるのに・・・と思うと自己嫌悪です。 私は、子供を育てられるような人間じゃないのかもしれないです。 私の何がだめなんでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • nana-xx
    • 育児
    • 回答数16