sakuratのプロフィール

@sakurat sakurat
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/17
  • 家の風呂に入ると眠れなくなるのは??

    最近、家の風呂に入れなくなりました。 ここ数年入っていません。 理由は、家の風呂に入ると目がさえて眠れなくなるためです。なぜ目がさえるのかわかりませんが、、、。 ですから、ここ数年は 近所のスーパー銭湯(天然温泉) に行って自分の気持ちを癒してから寝ます。 気持ちよく眠れます。 これはこれでいいのですが、 経済的にも結構な負担になりますので、 できれば家の風呂に入って 気持ちよく眠りたいと思ってます。 いい方法があれば、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • ウエスト

     もうすぐ30歳の女です。ウエストが70センチ以上あります。くびれたウエストに憧れますが、「中高年」と言われるくらいの女性を街で観察するとみんなウエストが無いような気もします。たとえばの話。40歳くらいでウエストが63センチ以内の人は少ないと思うのです。    まだ、くびれたウエストを諦めてはいけないという気持ちともうオバサンだしという気持ちで揺れ動いています。必死でダイエットしたり細いウエストが欲しいと思いつつ、一生もう手に入らないような気もしてきました。    オバサンでも痩せればウエストはくびれることができるでしょうか?  また、オバサンだけどくびれたウエストを手に入れた方がおりましたら、秘訣を伝授して下さい。