flip_fliperのプロフィール

@flip_fliper flip_fliper
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2005/12/17
  • 「(泣)と(涙)」どちらをよく使っていますか?

    感情を表す時によく(笑)と使う方は多いと思いますが、 悲しい時を表現するときにみなさんは(泣)と(涙)だったらどちらをよく使っていますか? (1) (泣)と(涙)どちらをよく使いますか? (2) 理由がありましたら教えてください。特に意味もなく使っている方は結構です。     また使い分けている方はどうゆう時に使い分けているのかを教えて下さい。 ちなみに自分はどっちも使いますが頻度としては(泣)の方が多いと思います。 理由はやはり(笑)に対して(泣)の方がしっくりくるかな?と思うので・・・。 たまに気付かずに(涙)になっている時もあります(^_^.) どちらが多いのか気になったのでアンケートを立ててみました☆ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#14693
    • アンケート
    • 回答数8
  • 特殊なアルバイト

    あなたが今まで経験した中で一番特殊なアルバイトとはなんでしょうか?またその経験は後々役に立っているでしょうか? ちなみに私は新聞社でアルバイトしてたことがあります。残念ながらその時の経験はほとんど役にたっていません…

  • 宝くじ 買おうか 買うまいか

    ここ○十年かすりもしません。 明日3万円握り締めて旅に出ようかと思います。近くの売り場まで。 皆さんこの快挙(愚挙?)どう思いますか?