akaihana51のプロフィール

@akaihana51 akaihana51
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/14
  • 学校みたいな職場

    今半年契約の事務をしています。 そこの職場は常に半年契約の会社でみんな一斉に 人がいれかわりました。 平均23歳くらいの人ばかりで今は学校みたいな状態にうんざりしています。 帰りは途中までグループで帰る、タバコすいに行く、お昼休み、名前は「ちゃんで呼ぶ」、暇な日は席を出歩いておしゃべり(結構暇な会社なので、、、)こんな感じです。 私はいつまでたってもその子達に溶け込めなかったので我慢できなかったので自分から孤立しました。そしたら周りの目が気になるようになってしまいました。 もうどうせ半年だし仕事を2カ月で辞めたいと考えています。 この考え甘いですか? そして溶け込めない自分がとても辛いです。。。 私の性格に問題があるのでしょうか? 20歳ですがとても人見知りで、落ち着いた性格、テンション低いのが原因だと思いますが性格なので変えたくても変えられないです。笑顔でいようと思って心がけていますが、、、意見お願いします。

  • 不安です・・・バツイチの恋愛

    バツイチの20代後半女性です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、付き合いが進むにつれ、バツイチであることを申し訳なく思うようになりました。彼は2つ年下で、とても真面目な性格です。バツイチであることは付き合う前に告白していましたが、そのことを責められたことは一度もありません。 結婚を考える年齢でもあり、友達の結婚式の話題などが出る 度に、申し訳ない気持ちになります。この先彼が私との結婚を考えることがあったとしたら、迷惑をかけたり、辛い思いをさせてしまうのではないか、それならば今のうちに身を引いた方がよいのだろうかと 悩んでしまいます。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。