84560のプロフィール

@84560 84560
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/14
  • GyaOで初めて視聴するとき

    視聴しようと思い、登録もしてさぁ見ようと思ったら、映像がでないんです。。。PLAYボタンを押して、画面は出るのですが、「メディアに接続します…100%」などが表示されて「準備完了」で再生ボタンを押すと、またさっきのくり返しなんです。 なにか、足りないのではと思い、サポートを見たんですが、だめでした。回答お待ちしています!!

  • CD-RWの焼き直し

     とても初歩的なことを尋くかと思いますが、当方パソコン初心者なため御勘弁下さい。  CD-RWに入れたファイルを何度か焼き直し作業をしたら(10数回ぐらい)、「空き容量が有りません」と出て、焼き直しが出来なく成りました。  入っているファイルの要領は6Mぐらいなので、それだけで要領が一杯になるとは思えません。  これは、どういうことなんでしょうか?  CD-RWは前のファイルを書き直すことが可能と認識していたのですが、書き直しているのではなく、同一ファイルの更新版を空き容量に書き足しているだけで、前のファイルがそのまま残っているということでしょうか? だから、古いファイルに要領を取られて空き容量が無くなったのでしょうか?  だとしたら、その古いファイルを消去して空き容量を増やすことは出来ないのでしょうか?  どなたか、詳しい方宜しく御願いします。

  • キーボードで特定の文字が打てない

    突然特定の文字が出なくなりました。 「z」、「x」、「v」、「n」、「m」、「、」、「←」 などのキーを押しても、もじを打つ時に全く表示されません。 パソコンは詳しくないのでどうすればいいかわかりません。 飲み物をこぼした事はありません。 どなたか直し方を教えてください。 ※ドライバは正常に作動しています。 ※間違えてその他で質問してしまいました。  そちらを終了してこちらに来ました。  あちらで答えてくださった方々、申し訳ございませ んでした。