09010830のプロフィール

@09010830 09010830
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/14
  • 自分が大嫌いです!!

    私の周りには趣味が多彩だったり、物知りだったり、周りを盛り上げるのが得意だったり、何かひとつは輝くものがある人が多いんです。 それに比べると私はは、無趣味で、頭も悪く、なんの取柄もないんです。すごくつまらない人間なんです。 なにかに興味を持ってもすぐに飽きてしまうし・・・。むしろ最近興味を持つことすらない気がします。 人に質問されてもまともな意見も言えず、相手を逆にこまらせてしまう。 人のいい所はあまり見ようとしないけど、人の嫌なところばかり見てしまう。(常に相手を疑いの目で見てしまう) 本当になにをとってもいい所がないのです。つねにネガティブな考え出し。どうしたらもっと色々なことに興味をもったり、人のいい所を尊重できるようになったり、ネガティブな考えは治おるとおもいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#40350
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • クリスマスはつまらない

    今年のクリスマスはつまらないです。 みなさんはどうやって過ごされますか? 私の彼は、クリスマスイブも、 クリスマスも仕事(飲食のバイト)だから会えないと いわれてしまいました。クリスマスは稼ぎ時 だから、ほんとにバイトなのは わかるんですが、つらまらないです。 つい彼に文句を言いたくなってしまいます。 みなさんは彼と会えない方、どう過ごされますか? よろしくお願いします。

  • すごいニキビ・・・。

    今、17才で顔中に小さな赤ニキビ(他にはもみ上げ付近に、大きく腫れたものも)や鼻付近に白ニキビも出来てしまって、あと頭にも小さな出来ものがあり、すごく困っています。大まかの原因、対策が知りたいです。教えてください。