barba_papaのプロフィール

@barba_papa barba_papa
ありがとう数120
質問数32
回答数31
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
96%

  • 登録日2005/12/11
  • 私の考えに違和感がありますか?

    今、彼女と東京で同棲しています。約2年です。当然結婚を前提にしています。 彼女の実家は群馬で2時間程度で帰れます。私は岡山です。 彼女の実家は自営で忙しく、彼女の仕事が休みの土日や平日でもたまに 手伝いに帰っています。 とても親思いでいいことだと思います。 先日ですがそろそろ結婚するという報告を親にしたいと彼女がいいました。 私としては正直、実家の手伝いが頻繁にあるようでは、結婚はしたくないと思っています。 毎週休みは実家に帰るし、平日もです。 結婚して自分の家庭と実家で過ごす時間がほぼ同じになるような生活は私には理解できません。 (10分ぐらいで行ける距離ならまだ理解できますが) 実家が彼女頼みでなくなる時期がもうすぐくると彼女自身は言っていたのでその時期を私は待っていましたし、彼女にも その時期がくればお父さんに結婚の話をしに行くと彼女に言っています。(父親と私は何度も会ったことがあります。) まだ、実家の仕事が落ち着くには時間がかかるようなのですが彼女としては籍を入れたいそうです。 私としては、彼女は私たち二人の時間に費やせる環境になるまで結婚は待ちたいのですが 皆さんは私の考えに違和感がありますか?

  • エコー画像を見て性別判断して下さい!

    エコー画像を見て性別判断して下さい! 妊娠21週の画像です。性別はどちらでもいいのですか早く知りたいです。先生はまだはっきりと教えてくれませんでした。 妊婦さん&経産婦さんのコメントを希望します。 お尻の真下から写した画像です。白い2つのマルがお尻の骨だそうです。見にくいですが、小さい白い矢印が局部だそうです。出ていないので女の子?でしょうか。。。

  • 携帯とPCどちらでインターネットをされますか?

    私はもっぱらPC派なのですが、携帯多いんですよね?  どうなんでしょうか。 会社をやってまして、モバイルサイトを 強化しようかなって思っております。

  • 彼女のおなら

    いまの彼女と付き合って10ヶ月になります。 付き合いだした頃とは全然変わってしまいました。 彼女と私と二人っきりでいるときに、平気に「ぶ~!ぶっ!」とでっかい音でおならをします。 「やめろ!女なんだからそんな汚いおなら平気な顔でするな!」と言っても 「いいじゃん、こんなことも出来るくらい仲良しなんだよ」と言って恥ずかしさや反省、女の子の欠片もありません。 (せめて可愛く「ぷっ」とかなら…) 付き合い始めたころもおならをしていたそうなんですが、バレないように静かにしていたみたいなんです。 だったら今も昔みたいにそうしてよ!と言っても、「えーめんどくさい。いいじゃん」というしまつです。 私はバレないように心がけているのに(汗)。 しまいには脇毛もそってないときがありました。 「やだ!見ないで!触らないで!」なんて言ってましたが、だったら剃っとけ!!!といった感じです…。 元々女の子らしくはない人のですが、こういうことくらい女の子らしくしてほしいです。 どう思います?おかしいですよね? それとも長く一緒いればこんなことって普通なことなんでしょうか?

  • kinkiは剛派?光一派?

     どうでも良い話かもしれませんが、kinkikidsで剛派ですか?光一派でしょうか?。  私の周りでは剛君が松本人志にハマリだしてから嫌いになったという人が多いんですが。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数8