blue-moonのプロフィール

@blue-moon blue-moon
ありがとう数40
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/15
  • 不倫を経て結婚?!

    今まで回答してくださったみなさん本当にありがとうございました。 前の彼氏とはきちんと別れました。 理由はやはりお互いの価値観が合わないことと、 彼氏と付き合っていた間、私を支えてくれていた人が好きになったからです。 その人(以下Oさん)とは1月に知り合いました。 既婚者だということは知っていました。 最初は、私の中では、相談にのってくれる年上の頼りになる人でした。 Oさんは私のことを気に入ってくれていましたが、結婚しているということもあり、 妹のようにかわいがってくれました。 彼氏の出張があったり、けんかをしたりするたびに、 話を聞いてもらっていました。 その時は、Oさんも私のことをほおっておけない存在だと思っていたようです。 自分がいてあげなくては…と。 でも、ある時からOさんの中で本当に好きな人になっていたそうです。 Oさんには小さい子供がひとりいます。 今は、離婚の話が進み、あとは、慰謝料と養育費の問題を残すのみとなりました。 でも、最近、これでいいのかな?と疑問に思うことがあります。 私は結婚式もしたいし、そこそこの生活もしたいと思っています。 一緒にいると幸せです。 でも、金銭面のことを考えるとちょっと不安になります。 Oさんにはいまさら迷っているとはいえません。 それに、きっと私がいなくなったとしても、Oさんは離婚をすると思います。 私は、あまり苦労なく育てられてきたので、やっていけるのかどうか不安です。 みなさんはどう思われますか?

  • 貧乏な彼・・・・

    私は彼のことが好きで同棲をはじめました。 しかし、彼は仕事は毎日しているが、会社が大変でサラリーマンというのにまったく収入をもらえず、社長にはお世話になったもんだから、退職できず、私が食わしはじめて 早、2年が過ぎました。 私はバツがあり、来年中学校になる子供もいるし、彼は子供は絶対受け入れないっていってるし、(トホホです) 今の彼よりも、子供好きで私を好きだって言ってくれるような人といたほうが幸せなのか・・・ それとも、今の彼と一緒にこのままいたほうが幸せなのか悩みます。 子供とどっかに出かける事も全くないので、良くないように思うんです。 もし良かったらあなたならどうするなど教えて下さい。

  • 恋愛と歳の差

    恋愛に歳の差なんて関係ないとか 愛があれば年齢なんて関係ないってよく言いますけど。 皆様はどう思います?orどれくらい歳が離れてたら 「それはちょっと。。。」って思います? やっぱり同じ条件の人が二人いたら それは歳が近い方がなにかと無難だとは思うんでしょうね。 ちなみにうちの親は9歳差で母が年上です。 今私が好きな人も10歳年上です。 なんか支離滅裂な文章ですが。。。 皆様の意見お待ちしてます。