michiyos6936のプロフィール

@michiyos6936 michiyos6936
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/09
  • 子宮口を開かせるには?

    初産で37週と5日です 子宮こうが全然開いてないと言われました 体重も15キロも増えてしまいました。毎日一時間あるいてはいるのですが開いてないようです。次の診察で開いてないようなら柔らかくなる注射を打つそうです。 うわさで聞いたのでわからないのですが精子には子宮口を開かせる 成分?が含まれているようで海外では歩きなさいセックスをしなさいといわれるらしいのですがホントですか?? 子宮口が開かないで帝王切開になるのが嫌なのでなんとか今からひらくようにしたいのですが、セックスをしてホントにひらくんですか?

    • ベストアンサー
    • airi888
    • 妊娠
    • 回答数7