sethのプロフィール

@seth seth
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/15
  • 記入しないといけない?

    ご存知の方に教えていただきたいのですが、昨年リストラにあい、その後求職活動をしていました。最近数ヶ月ですが官公庁の臨時職員として働いていましたが、その期間も終わり新たに求職活動を始めるのですが、その数ヶ月も履歴書に記入しないといけないのでしょうか?無知な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 機種変更したいのですが。。。

    今度、携帯の機種変更をしようと思っています。ちなみにドコモで、今まではNを使っていました。今度504が出たのでそのシリーズのどれかにしようと思ってます。最初はSOにしようと思っていたのですが、SO機種は壊れやすいとも聞くしどうしようかまよっています。そこで、504シリーズではみなさんどの機種がおすすめですか?

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#2271
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 悩める誕生日プレゼント

    こんにちわ。私は中3の女の子です。 私には付き合って彼がいるのですが、誕生日が9/14なのです。 そこで、プレゼントをあげよう!と思ったのですが、 はっきりいって、何にすればいいかわかりません。 一応お菓子作りが得意なんですけど、レパートリーのほとんどを あげてしまったし…。 どうかいいアドバイスをください。

  • ナンパにされたことある人、したことある人!!

    「うわー声かけてぇ!」ていう近い年頃の男の人がいました。遊園地の係の兄さんで、その遊園地には二回行ったんですけど、あたしは二回とも声かけれませんでした。勇気がなくて。 みなさんはバイトとかしてて、突然お客さんから「友達になってください!」とかっていわれたことある人いますか?もしくは声かけたことある人います? 一見ナンパしなさそうな人から、本気っぽく声かけられたらどうしますか? 声かける人って電話番号とか聞くんスかね。どうなんでしょ?? あああああ それにしても声掛けたかった。。特別美形とかじゃないけど、好みでしたーー  けどそれって逆ナンですよね?そう考えるとダメでした。ちくしょー! 今年はもう行けないんです。高いんで。。 でも彼氏彼女いない人なら多少は出会い求めてバイトしてますよね? 人それぞれかー