waruru24のプロフィール

@waruru24 waruru24
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/06
  • 稽留流産してしまいました。

    お世話になってます。質問にはならないかもしれません。今週の月曜に病院行ったらお腹の赤ちゃんが死んでいました。7週目から月曜で10日たってたのに赤ちゃんは育っていなくだめですねとあっさりと言われました。翌日すぐ手術しました。今はもう痛みはなくなりましたが、精神的にまだ立ち直れません。稽留流産は母親の体のせいではなく赤ちゃん事態に原因があると聞きました。仕方ないことだと思うしかなかったのですが、また妊娠したときに同じことになったらとすでに怖くなっています。ただ流産をすると妊娠する可能性が高くなるとも聞いています。はっきり言って子供欲しいです。すぐにでも・・・。 ここで何を求めてるのか・・・慰めて欲しいだけなのかもしれません。しょうがないとしか言われないかもしれません。経験された方の気持ちお聞きしたいです。今苦しい自分の気持ちだけを書いて本当にすみません。