kaicaのプロフィール

@kaica kaica
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/06
  • こどものおにぎり

    こどもが幼稚園に入り、お弁当作りが始まりました。 のりパンチや抜き型も購入し、かわいいおにぎりを作ろう!と思っていたのですが、 こどもが食べるとき、海苔で巻かないとごはんつぶが手にくっついてしまうのです。 しかたなく、普通の海苔で巻いたおにぎりを持たせました。 きれいな色のおにぎりも作りたいのですが、 海苔で巻くと可愛くないですよね・・。 手にくっつかず食べられる良い方法がありましたら教えてください。

  • BIGのコンピューター抽選について疑問。

    BIGのコンピューター抽選について疑問をもっています。 何度も挑戦しておりますが数字に0が多過ぎますがあれは意図的コンピューターをキャーリーオーバーにしようと設定しているような気がしてなりませんがBIGの関係者の方ご説明を。又、チャレンジしている方のご意見をお願い致します。

  • 友達が一人もいない人生

    20代後半女性です。 学生のころは一緒に遊ぶ人がいた時期もありましたが、 最近は友達が一人もいなく、遊ぶ人もいません。 会社でも誰とも話しをせず、孤独で浮いています。 友達が一人もいないというのはやっぱりおかしいでしょうか。 彼がいたときも、私が友達の話を一つもしないし、 どうしていないのかという感じでひいていました。 結婚するにしても、結婚式に呼ぶ人も一人もいません。 人とうまくやっていくこともできません。 どうしたらいいでしょうか。

  • F1が好きですか?

    F1が好きですか? テレビでレースを見ますか? 性別も書いてくれると助かります。 好きな方は見所、面白さ、など教えて下さい。 お願いします。

  • ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方&自身がロリィタ・ゴスロリ嬢である方に質問です。

    ★ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方 (1)友人の方にはどのようにカミングアウトされましたか? (2)それを聞いたとき、あなたはどう思いましたか?どういった返事をしましたか? (3)その後、友人の方とはどのように接していますか? (4)結果的に、カミングアウトされたことはお互いとってプラスになりましたか? ※嫌いな友人ではなく、親しかった、仲の良かった友人限定でお願いします。 ★自身がロリィタ・ゴスロリ嬢の方 (1)あなたはロリィタ・ゴスロリとは無関係な友人にご自身の事をカミングアウトした事はありますか?また、カミングアウトした経験がある方 はどうしてカミングアウトしようとしたか教えてください。 (2)それをカミングアウトしたときの友人の反応はどうでしたか?それを聞いたとき、あなたはどう思いましたか? (3)その後、友人の方とはどのように接していますか? (4)結果的に、カミングアウトしたことはあなたにとってプラスになりましたか? ※一応補足します カミングアウト:秘密を暴露すること。