yancunaのプロフィール

@yancuna yancuna
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2005/12/05
  • ウィーンへ明日行きます。

    明日から帰省で飛行機に乗ります。 主人と1歳3ヶ月の赤ちゃんと行きます。 そこで質問なのですが、おむつを替える場所はありますか? ちなみにオーストリア航空です(ANAとの共同便です) あと、乳児なので、食事は付かないんですよね? (バシュネットは予約してあります) 食事が付かなくても飲み物(お茶など)はもらえるんでしょうか??? 初めてで全く想像がつきません。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • roli
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 一時保育

    私の住んでる所は今、保育園がどこもいっぱいで入園できず、一時保育に預けてる状態なのですがそろそろ仕事も始めようかなと思っているのですが、このままではずっと一時保育しか無理そうです。仕事を諦めてやっぱり幼稚園に入れてあげるほうがいいのか迷っています。  仕事をしないとしても、幼稚園は時間も短いので 一時保育のほうが子供も友達と遊べる時間も長いのでいいかな~とも思うのもあるのですが・・・幼稚園にも保育園にも行かず(入れず)小学校になるまで 一時保育に預けていたとゆう方いらっしゃいますか? 週3日の一時保育より毎日規則正しく通う 幼稚園に入れるべきか  悩んでいます。 なにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21534
    • 妊娠
    • 回答数2