sacarina_sangriaのプロフィール

@sacarina_sangria sacarina_sangria
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/03
  • 2006年9月時点でのビートルズのベスト

    こんにちは。私は20代前半女性です。 過去の質問を検索したのですが、それ以降に、もしかしたら新しいアルバムが出ているかもしれないと思い、質問させていただきました。 題名の通りなのですが、私はビートルズ初心者なのですが、どのようなCDがオススメでしょうか? 私としては、ベスト盤のようなものから聞き始めて、自分の好きな傾向をつかんでから、似ているような曲を探していく、という聴き方がよいのかな、となんとなく思っているのですが・・・。 アドバイスお願いします。

  • ご両親,兄弟の呼び方はなんですか?

    つい最近答えた質問で親の呼び方はいつも「父様(ちちさま),母様(ははさま)」ですといったことを書いたら「斬新でナイスです」と言われました^^ 物心ついたときから親に言われたわけではないのにこの呼び方だったので疑問にも思わずいたのですがそういえば同じ呼び方をしている人を見たことないなぁと。 皆様家ではご両親,ご兄弟のことなんてお呼びになっていますか? スタンダードな呼び方~こんな呼び方ウチしかいない!といっためずらしいものまでなんでもOKです♪ ぜひ教えてください。 ちなみに私は・・・・ 父→ちち様 母→はは様 姉妹→○○ちゃん(例:由紀子→由紀ちゃん) 姉達は・・・ 父→とう様 母→かあ様 姉妹→○○ちゃん 妹達は・・・ 父→とと様 母→かか様 姉妹→○○ちゃん

  • 可愛い豚の形をしたお菓子を作りたいんです。

    今度のバレンタインデーに旦那に可愛い豚の形をしたお菓子を作りたいんです。 結婚する前は実家でお菓子作りとかしてたから、いろいろ思いつく事が出来たかもしれないんですけど 今はおかずの事ばっかり考えてるのでなかなか思いつかないんです。 クッキーでもケーキでもいいので豚の色や形をしたお菓子を作るアイデアありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ