teotryのプロフィール

@teotry teotry
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2005/11/30
  • ユニークな自由研究

    皆さんが小学校の夏休みに提出した自由研究の中で、特に印象に残っている内容はなんですか? ちなみに私は『幽霊の研究』です。

    • ベストアンサー
    • noname#39977
    • アンケート
    • 回答数5
  • FFで勝ったときに流れる音楽!?

    ゲームのFFでバトルに勝利したときに流れる「タタタタ~タ~タ~タッタタ~♪」っていうやつには曲名があるんでしょうか!? この着メロを取りたいのですが見つかりません(;;)わかる人がいたら教えてください!!

  • ニートって英語が由来?

    最近 フリーターに加えニートな若者が増えてきたってニュースを聞きますがニートって英語の neat からきたのでしょうか?それにしてはあてはまる意味がないように思うのですが。。ニートの日本語の定義もあわせて教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • mairin
    • 英語
    • 回答数2