sayako01のプロフィール

@sayako01 sayako01
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2005/11/29
  • 教えてください

    突然の質問申し訳ありません 12月に私の息子が通っている幼稚園で おやじの会のイベントを考えているのですが、 子供たちと一緒に遊べる、イベント?など何かありますでしょうか? 幼稚園児ですので、あまり無茶はできないのですが、 おやじと一緒に、力をあわせてイベントをしたいと思っております。 どこかの幼稚園でおやじたちが集まり、楽しかったイベントなど ありましたら、教えていただきたいと思います。 寒くなってきましたので、体育館などでできるような、 イベントなど、おやじたちでしか、できないような イベントなどありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 今までのイベントは、豚汁、凧揚げ、山登りなど行いました。