mon_naoのプロフィール

@mon_nao mon_nao
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/28
  • auのW41Tを買ったのですが(>_<)

    auのW41Tを買ったのですがMusic Portを使う際に、携帯のどこにアダプターをさせばいいのかわかりません(>_<) よければ教えてください。お願いします。

  • 深入りしてはダメ・・・?

    高校生、女です。 女子高生が先生を好きになるってなんだか安易で嫌だったのですが、好きになってしまいました。 問題なのは、先生が私を車でよく送ってくれたり、アクセサリー(一万円前後ですが)をくれたりするんです。 (もちろんそれで好きになったわけでは決してないのですが。) 歳が15も離れていて、先生は既婚者(結構前から別居中らしいですが)で子どももいるのに、生徒にこんなことしてて大丈夫なのかなと思います・・・。 車で送ったりとか、食べに行ったりとかメアド教えてよくメールしたりとかは他の生徒ともよくしているようです。 先生は私の反応を見て楽しみたいだけなのでしょうか?単に若い子に好かれたい中年男性なのでしょうか? 遊びとかも誘われててるのですが、先生には深入りしないほうがよいのかな・・・。 もし、ですが私と先生が付き合うことになっても、将来また若い子を好きになるんじゃないかとも思います。 それに別居中とはいえ既婚者です。やはり不倫ということになるのでしょうか。 そもそも、私に今しているようなことを、以前生徒にしたことで別居となったのではないかとも思います。 (別居の理由はなんとなく聞きにくいので聞いてませんが、聞いたら教えてくれると思います) そういうことを色々と考えるのですが、先生は人間的にも尊敬でき、一緒にいて安心できるし、色んな話をしてもらえてとても楽しいんです。 私ぐらいの年代によくあると言われる、大人に対する憧れとか尊敬とかそういう気持ちだと思っていましたが、(それももちろんあると思いますが)実際先生と話していると物凄く幸せな気持ちになれるんです。 今の私は判断力が弱ってるような気がするので、客観的な意見が聞きたくて今回質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 文化の違い???すごい嫌でした

    こんばんは 驚いたことを経験しました!! 友達の友達(男性)が、若い女の子に道を聞き、おまけに電話番号も聞きました。 (このとき私はいません) そこで頼まれました!友達が私に、この女の子に電話してメールアドレスを聞いて欲しいと。 えー!!!という顔をしていたら、シャイなの?ってきかれ、目が点になってしまいました。 シャシャイ???何でシャイ??と、疑問です!! このような場面(断るとき)では何と言えばいいですか? 彼女はきっと教えてくれないって言ったとしても、何で?と、いわれるだろうし、 協力できないと、言っても何で?と、きかれるだろうし・・・ シブシブかけました。結果本人はでなかったので救われました。 二度とこんなことはしたくないです。 お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • 英語
    • 回答数4
  • 塾の先生が好き(長文ですが、多くの回答いただけると嬉しいです!)

    少し前に同じ質問をしたのですが、事情があって早く締め切ってしまいました。もう少し多くの方の意見が聞きたいので、再度質問させていただきたいと思います。(前回、回答してくださった方にはとても感謝しています☆) 私は中学3年生の女の子です。今、塾の先生に恋してますvv 私の通っている塾は個別指導塾で、私は数学を習っています。先生は20歳の大学生でバイトだそうです。 塾の先生って、“生徒に手を出すな”と言われると聞きました。個別の男性教師ならなおさら。 でも、私は先生にアドレスを聞かれて、たまにメール交換をしています。 それに、私が模試を受けると「授業じゃない日に自習室で一緒に答え合わせしようよ」、ちょっと難しい宿題を出すと「分からなかったらいいよ。次一緒にちゃんとやるし」などと(何となく“一緒に”を強調した感じで)言ってくれます。「京都に行ったから」とお守りをお土産でくれたこともあります(おそらく私だけに) 私は嬉しいです。好きな人とメールしたり、「一緒にやろう」と声をかけてもらったり…/// でも、先生は何を思ってこう言ってくれているのでしょう?基本的には一生徒と見ていることは百も承知です。 でも、アドレスは他の子には聞いていないようですし、彼女も(聞いたわけではないですが)いなさそうです。だからこそ、“私だけ特別…?”ってちょっと期待しちゃいます 私自身は今は告白などするつもりはなく、数学の成績を上げて先生に喜んでもらいたいと思っています。 皆さん、第三者から見てこんな関係をどう思いますか? キツクても、何でもいいので回答していただけると嬉しいです。 長文でスミマセン(>_<) 回答には必ず返信(補足)します よろしくおねがい致します<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • noname#14579
    • 恋愛相談
    • 回答数4