doughnut-cubeのプロフィール

@doughnut-cube doughnut-cube
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/26
  • 傷つくのが怖くて…

    現在大学生です。 過去のトラウマから傷つくのを人一倍怖がるようになり、自分から人を好きになりませんでした。 でも最近人を好きになってしまいました。その人は予想以上にモテて 性格もいいので周りには女の子ばかりです。 たくさんの女の子とメールしたり、話したりする事を友達から聞きました。 この間私から誘って一緒に帰ったんですが…前に話した時より楽しいとは感じなく、メールも返ってくるの遅いのでこの恋が叶う可能性はないと思います… もう少し頑張ってデートに誘ってみるか 諦めようか迷っています。 どうすればいいと思いますか?

  • メールは楽しいけど二人きりで会うとぎこちない

    気になってる同期の彼についてです。 みんなでいる時は仲がよくて、普通にしゃべれるしメールのやり取りも楽しくできます。もうちょっと仲良くなってみたいなと思いきって遊びに誘ったら来てくれました。 でも実際に二人きりで会うとお互いに緊張してぎこちないし、会話も弾まなくて2,3度遊んだのですがつまんなかったり居心地が悪かった思い出ばかりになってしまったと思います。 現状は週一くらいで私からメールしてます。メールは必ず返信をくれるのですが、彼からメールはありません。遊びに行ったのも私が誘ったからで、彼からの誘いもありません。 彼は今は彼女がいないのですが、合コンに行ったり、社内でも部署で彼が好きだという後輩もいてもてるほうだと思います。 いつも私が誘っているので私の気持ちには気づいていると思いますが、 私に対しては、誰か紹介するよとか言って来たりするということは断りという意味でしょうか? 何度もデートで失敗(ぎこちなかった)しているので、もう辞めたほうがいいのでしょうか、それとももうちょっとメールを続けたり、遊びに誘って今度こそ楽しく過ごせるように頑張ったほうがいいのか、もう止めておいたほうがいいのか迷っています。 他の方から見て、どう見えるのか率直な意見をいただけたらとおもい投稿しました。よろしくお願いします。