ppgirlsのプロフィール

@ppgirls ppgirls
ありがとう数50
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/11/24
  • ダサい彼氏・・・。

    彼氏改造計画を実行中です。 彼はダサい、というか洋服の枚数も少なく、いつもジーンズによれよれのTシャツって感じです・・・。 洋服には無頓着なようで、実は帽子を彼なりにこだわっていたり、一緒に歩けないほどではありませんがセンスはよくありません。 かといって私自身もあまり洋服に興味がなく、特に男の人の服はもっとわかりません!! あと、問題なのが、彼、頭がすごく大きいんです・・・。プラス色白で、筋肉質ではないので一見ひ弱な感じに見えちゃいます。めちゃめちゃスタイルのバランス悪いのです。スタイルをカバーできるような格好は、どういうのがいいのでしょうか・・・。アドバイスをお願いします。写真つきのURLを張ってくれたらすごくうれしいです。 よろしくお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元カノを妊娠させてしまった男の人の気持ち・・・(長文です)

    半年前に一ヶ月間だけ付き合っていた人のことで相談です。 毎日、連絡を取り合っていたのですが、急にメールが来なくなり、 音信不通から3日経った時に 「元カノが妊娠してた。おろすことにはなったんだけど、元カノの親に借金をしている状態だし(中絶費用とかかな)、こんなひどいことをしてしまった身分で○○と付き 合い続けるわけにはいかない、どうしていいかわからなくて、三日間ずっと泣いてた」 と言う旨のメールが来ました。 「もう、会ってくれないの?」 と送ると「一緒にごはん食べに行ったりは出来るけど、付き合うことは出来ない」 とのことで、彼は、私と別れる意志を固めていました。 本当に大好きだったので(処女もその人にあげちゃいましたし)とにかくショックでした。 少しだけ落ち着いた3週間後に、会って話すことに。 元彼はだいぶ精神的に参ってて鬱みたいな感じでした。 会話の一部↓ 「私たちが元に戻ることはないの?? 」→「ないことはない」 「どうしても離れてなくちゃいけない?」→「もし、○○のこと、どうでもよく思ってたら付きあいつづけちゃうけど、そうじゃないから」 だいぶ、素っ気ない態度なので 「もう、嫌いになった?」などと聞いてみれば「好きでも好きとか言える身分じゃない」 らしいです。 一応、これからも連絡は取ると言うことになったものの、私から連絡するのがほとんどだし、とにかく素っ気ない。 とりあえず、今カノがいるときに元カノの妊娠がわかった時の男の人はどんな気分になるのでしょう どっちの方に申し訳ない気持ちになるとかありますか?? とにかく、元彼の言っていることが曖昧でよくわからないので、感じたことなど書いて頂けると嬉しいです。 もう、半年も前の話なのですが、出来ればまた付き合いたいのです・・・ 長文読んで頂きありがとうございました。