erileeのプロフィール

@erilee erilee
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

紅茶好き

  • 登録日2001/05/10
  • 昔のアニメですが

    エンディングテーマ(以下ED)の歌詞を書けばすぐに分かると思うのですがだめなようなので、覚えている限りの内容を書きます。たしかアメリカ版のようなアニメで昔タートルズと言うアニメがありましたが、絵はあれに似ていて、内容は子供たちが不思議なバスに乗って虫や生物の調査をすると言うようなアニメでした。最終回が確か蜂の羽の羽ばたきによって相手に信号のようなもので会話をするのでそれを調べるとかそんな内容だったと思います。一話前だったようなきもしますが・・・・。あとEDのイラストは毎回違ってました。 最終回は確か魚のようなイラストだったと思います。 どなたかご存知なら教えてください。 EDの歌がすごく気に入っていて買いたいんですが名前も ビデオも無いものでお手上げです。どうかよろしくお願いしますm(__)m