z_o_o_mのプロフィール

@z_o_o_m z_o_o_m
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2005/11/19
  • あなたにとってのマーフィーの法則は?

    マーフィーの法則って一時はやりましたが、 あなたにとってのマーフィーの法則は? ちなみに私は、 買い置きの食品の賞味期限を確認すると必ず切れている。 です。 早く食べろよ!と突っ込まないでください。

  • 都会の警察

      ⊥ 上のようなT字路があるとします。 右から来た車は午前10~午後8時まで上に行くことができません。 その時間内に上に行くと違反となります。 さてここで警察の出番です。 これらを取り締まるべく、警察はT字路の曲がり角とT字路の曲がった道の先に待機します。 T字路の曲がり角に居る警察は、違反して曲がった車がいること確認し、先で待機している警察に連絡します。 先で待機している警察は、違反者を止めて捕まえます。 ちょっと待ってください。 曲がる車がいたら、まず注意し修正させるべきだと思います。 こういうやり方どう思います? やっぱりノルマ目当てなんですかね? こういう光景を見ると、警察に対する不信感が高まります。

  • 「焼きうどん」何味ですか?

    地域や家庭で味付けが違うと思われる焼きうどんの味! みなさんのご家庭ではどのような味付けで作りますか? また焼きうどんと聞いて何味をイメージしやすいかも教えて下さい! (1)醤油味ですか?ソース味ですか?それとも違う味付けですか? (2)焼きうどんと聞いて何味をイメージしやすいですか? (3)味付けがソース味の方はご使用のソースの種類を教えて下さい。 ちなみに自分の家ではソース味です☆ 母に聞いたらウスターソースで味付けしていると言ってました。 ですが「焼きうどん」と聞いてイメージする味は自分はなぜか醤油味です。 (醤油味も食べた事はあります) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#14410
    • アンケート
    • 回答数31