a_tyannのプロフィール

@a_tyann a_tyann
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/08
  • ノート買い替え

    最近のWindowsインストールモデルのパソコンには、WindowsのCDではなくて いわゆるメーカの「リカバリーディスク」が付属してますよね。 それは、そのパソコンしか入らないことがほとんどですし、使わないソフトが山の 様に入っているので、敬遠しています。 正規のWindowsCDとして付属しているメーカを教えてください。 今使っているのは3年前のGateway soloなんですが、Gatewayは今も正規のCDを 付属しているのでしょうか。 また、アキアのノートパソコンがやばいぐらい安いんですけど、あれはなんでですか?液晶が醜い?とか、不安定になりやすい?とか思ってしまいます。 http://www.akia.co.jp/akiaftp/product/tornado/t8080L/html/index.html