oyuuのプロフィール

@oyuu oyuu
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/08
  • コンポスターの中のショウジョウバエ

     生ゴミ処理のためにコンポスターを買いました。 1ヶ月くらいたちました。暖かくなってきたら、ふたを開けるたびにおびただしい数のショウジョウバエが私にまとわりつきます。できれば、殺虫剤は使いたくありません。撃退or数を減らすには、どうしたら良いでしょうか。知恵を貸して下さい。_(._.)_

  • 良い整髪料

    髪をちらしたり、たてたり、かためたりするのに一番グッドなものを 教えて下さい。 髪があまりかたくかたまらない、だけどきちんとカタをつけられるような ものがいいのですが・・・。

  • 手のひらが湿っぽい

    私の親族ですが、やたら手のひらだけが湿っぽい人がいるんです。なにかと困っているようで、良いケア用品はありませんか。 #今までは単に放置。