tomoo28のプロフィール

@tomoo28 tomoo28
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/11
  • 誰か助けてください!!

    インターネットが突然つながらなくなりました… OSはXPでプロバイダはYAHOOBB12Mです。 マイネッワークのローカルエリア接続は普通につながってる。 outlookのメールも普通にできます。 ウィルスが入ったわけでもございません。 でもネットだけがつながらないんです… 業者の方を呼ぶしかないですか?

  • さっきテレビで・・・

    無線LANから他のパソコンのデータを読み取って口座から預金を引き出される被害についてやっていたのですが、家では無線LANルータ?(親機)と無線LANカード(子機)をつけたノートPCと無線LAN内蔵のノートPC(2台のOSはXPのプロとホーム)を使っています。パソコンで株取引をやるのでセキュリティーが万全ではないと思うのでとても心配です。無線LANから進入されないためのセキュリティー対策はどのようにしたらいいでしょうか?教えてください。   初心者のためわかりにくい質問文になってしまって申し訳ありません。

  • 無線接続について

    yahooのリーチDSLで接続してます この度無線で繋ごうかと思ってバッファローのWBR2-G54で接続試みましたが上手くいきません 子機のほうは上手くいったみたいなんですが親機の設定したところ 接続に失敗しました の案内が出てしまいます 初歩的な疑問ですがルーターのWAN端子とリーチモデムのETHERNET端子接続すればいいんですよね どなたかリーチで無線接続されてるかたおられましたら教えてください また最初からやりなおしだと思ってバッファローモデムをアンインストールしてもう一度入れなおしたところワイヤレスネットワーク2と出てしまいました 解るかたいらっしゃたら教えてください お願いします

  • LaVie L のネットワークアダプタは何?

    すみません、教えてください。 知人が中古の LaVie(型番は PC-LL750/5)を購入したのですが、ネットワークにつながらず、困っています。 この機種のネットワークアダプタには何を選べばよいのでしょか? 中古なので、取扱説明書や CD の類はなく、 今はハードウェアウィザードが自動認識したものをそのまま使っていますが、うまく接続できていません。 システムトレイに「ネットワークケーブルが接続されていません。」 と「100Mで接続しました」のメッセージが交互に出ます。 ちなみに、OSは Windows XP Prof SP2 です。 HDCP は使わず、IPアドレスは固定のものを手動で設定しています。 どなたか、同じ機種をお持ちの方がおいででしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。