ryo-ryu-のプロフィール

@ryo-ryu- ryo-ryu-
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/08
  • 最高に口下手・・・どうしよう

    会話にあまり自信なければデートは映画だ、友人に 言われました。あまりしゃべらなくていいからだそ うです。ところが、僕の場合初デートが、話の流れ で映画ではなく、景色の観賞になりました。キレイ だね、とかすごいね、などの話でいいと思います。 しかし、待ち合わせのとき、電車での移動中、食事 の時、など無言ではまずいですよね? 同性異性問わず、もともと会話が苦手です・・・。 正直なんであんなにスムーズに会話ができるんだろ うと、ホストやモテ男がちょっとうらやましいです。 それに女性と目を合わせるだけで顔が赤くなりそうで こいつ明らかに緊張してるな、というのがばれそうです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 助けてください。

    今冗談で彼女に、「ゴムつけてやってみない?(笑」などと冗談まじりでいったら「ぇ・・・」ときたのでやばいとおもってすぐ、あやまってみたのですが、返事が来ず、電話してみたらきられてしまいました。 最後のつもりで謝罪のメールを送ったのですが、不安でどうしようもありません。 何でこんなことしたのか、自分がばかみたいです。 俺と彼女ともに中学生です。 どうすればいいでしょうか・・・。もう破綻ですかね・・・