tamitamitamikoのプロフィール

@tamitamitamiko tamitamitamiko
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/06
  • 広告…って

    広告の順機能と逆機能について教えて下さい。お願いします。

  • 本当に痛いのかな?

    みなさんの中で、SEXの時に、相手の性器に、 全く、触らないで(触られない) 行為をする方って、何人か? いらっしゃいますか? 全く、いない訳では、無いと、思いますが、 かなり、珍しいですよね? 私の彼女は、アソコを触られると、 痛いと言い、足を閉じたり 手で阻止したりします。 (恥ずかしさも少し有るのかな?) 私の女性経験が、数少ない時で有れば、 クリトリスを強く触ったから 痛かったのかな?とか、考えたりしますが、 彼女のは、強く触った事は、 1度も有りませんしー だいたい、そんなに、全体が、痛いなら、 挿入なんて、痛くて出来ないハズ ですよね?それに、そんなに、 痛いので有れば、病気の疑いが有ると、 思うのですが? 痛いのは、何か?違う原因が、 有るんじゃ無いかと、漠然と思っていますが 精神的な問題ならば、私に対処する事は、 無理だろーし、 私は、普通の事がしたいだけなのに、 何だか、本当に、ワケが分かりません? 彼女と、同じような人が、多く存在するとは、 思いませんが、 病気以外の原因で、同じように、 触らせてもらえなかった方や、自分も同じように 触らせないって方は、いらっしゃいますか?