arinami70のプロフィール

@arinami70 arinami70
ありがとう数36
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/06
  • あの子の優しさが頭から離れない・・・

     こんにちは。只今ニュージーランドに留学している高校生です。先週の週末、学校が主催で行う大きなパーティに参加しました。そのパーティはパートナー制で、僕は友だちの知り合いの女の子で別の女子学校に通っている女の子(現地人)を連れて行きました。彼女と行く事が決まってから、友だちに彼女の携帯のアドレスを教えてもらったので、それで彼女とメールでやり取りをしていましたが、実際に彼女に会ったのはそのパーティの当日でした。僕はNZ人の親友をそこまで信用してなかったので、かわいい子が来るとは全然思ってなかったのですが、実際に現れた彼女は笑顔がかわいい子でした。その後、彼女と楽しくパーティの夜を過ごしたのですが・・・その次の日から、彼女が頭から離れません。正直、顔はそこまでよく思い出せないのですが、優しかった事や、気を使ってくれてた事等のいい事ばかり浮かんできます。それなのに、彼女にメールを送ったりする勇気が出てきません。今まで話してたのはパーティの事だっただけ、と言うのに加え、彼女の事を「好きかも」と思ってから妙に考えすぎてしまう自分がいます。さらに、去年人生最大の恋に敗れたばかりで「もう、恋なんかしない・・・」と心に誓ったばかりで、恋の痛みを怖がっている自分もいます。でも、ここで何もしなかったら後で後悔する、という事も分かっています。昨日メールを送って、帰ってきたメールにまた返事をしても帰って来なかったので、脈はないと思います(返事を求めるようなメールではなかったのですが)。でも、このまま彼女との関係が途切れるのは嫌です。補足もちゃんとします。お願いです。アドバイスをください!! 

  • あの子の優しさが頭から離れない・・・

     こんにちは。只今ニュージーランドに留学している高校生です。先週の週末、学校が主催で行う大きなパーティに参加しました。そのパーティはパートナー制で、僕は友だちの知り合いの女の子で別の女子学校に通っている女の子(現地人)を連れて行きました。彼女と行く事が決まってから、友だちに彼女の携帯のアドレスを教えてもらったので、それで彼女とメールでやり取りをしていましたが、実際に彼女に会ったのはそのパーティの当日でした。僕はNZ人の親友をそこまで信用してなかったので、かわいい子が来るとは全然思ってなかったのですが、実際に現れた彼女は笑顔がかわいい子でした。その後、彼女と楽しくパーティの夜を過ごしたのですが・・・その次の日から、彼女が頭から離れません。正直、顔はそこまでよく思い出せないのですが、優しかった事や、気を使ってくれてた事等のいい事ばかり浮かんできます。それなのに、彼女にメールを送ったりする勇気が出てきません。今まで話してたのはパーティの事だっただけ、と言うのに加え、彼女の事を「好きかも」と思ってから妙に考えすぎてしまう自分がいます。さらに、去年人生最大の恋に敗れたばかりで「もう、恋なんかしない・・・」と心に誓ったばかりで、恋の痛みを怖がっている自分もいます。でも、ここで何もしなかったら後で後悔する、という事も分かっています。昨日メールを送って、帰ってきたメールにまた返事をしても帰って来なかったので、脈はないと思います(返事を求めるようなメールではなかったのですが)。でも、このまま彼女との関係が途切れるのは嫌です。補足もちゃんとします。お願いです。アドバイスをください!! 

  • 結婚指輪の購入について

    結婚指輪を購入予定なのですが、セットになっているものを選ぶのが普通なのでしょうか? 単品で全く違うデザインを選ぶのはダメなのでしょうか? それと支払いですが、それぞれお互いのものを買ってあげるってことでいいんですよね?

  • 別れを告げられました。

    こんにちは。全然眠れないので書き込みました。私は昨晩、彼から別れようといわれました。理由は価値観の違いです。私が怒ってコーヒーをわざと床にこぼして、拭きもしないで逃げたことです。。それに彼は激怒してもう元には絶対に戻りたくないといっていました。普段喧嘩をしないときは比較的仲良く、相手もいつか結婚しようとかいってくれて、とても幸せでしたが、、喧嘩して別れ話を持ち出すのは彼のほうが多いです。そして引き止めるのはいつも私のほうです。(これで4回目です。)でも、なんとか今までは持ち直して、彼の方から戻ってきてくれていました。 私は本当に彼のことが好きなので、相手から何かされても少々のことではこたえたりしませんが、、彼からすると、私の行動は時々一般常識から外れているようで、何を考えているかわからないことがあるそうです。。だからそれを認めてくれる人と一緒になったほうが幸せになれるのではないかといわれました。実際彼は私といると疲れることがよくあるみたいで、精神的にも参っているようです。私には普通だと思ってる行動が、相手にはものすごく不可解らしく、この先続けていける自信がないと言われました。私を無理に変えたくないとも言っていました。 私はもう一度考え直してくれと言いましたが、後になって気が変わるかもしれないが今はよりを戻す気にはなれないといわれてしまいました。私のことが嫌いというより価値観の違いが大きいと言われました。私は、できればまた元に戻りたいです。本当に相手のことが好きなので、失いたくないです。今はすごく悲しいし、心の中は空洞のようです。今も目が冴えて全然眠れません。。私は一体どうしたらいいのでしょうか?今連絡はしないほうがいいですよね、、長文を読んでくださってありがとうございました。

  • 【装着感・効果】マウスピース・市販と歯科医院作成のものと

    こんばんは。 最近、市販の一番安価なタイプのマウスピースで様子を見ている者です。 マウスピースは、やはり歯医者さんで作成いただくほうがいいのかなあとおもったり。 お医者様でしたら、もう少し薄いピースになるのかなと想像しています。 家で仕事をするときは凄く眠気防止になって快適です。 朝の倦怠感も無くなって、すごく助かっています。 もちろん慣れるまでが大変でしたが(ふた月かけて、やっと朝までつけれるようになりました)。 皆さんのマウスピースはいかがですか?