vodafone_1のプロフィール

@vodafone_1 vodafone_1
ありがとう数15
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2005/11/03
  • 家を出なければいけませんか?

    こんにちは。 本日、両親に家を出て行く様に言われました。 大学2年、20歳女性です。 理由は、私がロリィタファッションを辞めないことと、バイセクシャル又は同姓愛の可能性があるから。ということらしいです。 (同性愛についても、今はまだ、私には分からない状態です) 現在、アルバイトはしていますが、お小遣いていどで、一人暮らしをするだけの貯金はありません。 出て行かなければいけませんか? 又、出て行くのに猶予はもらえるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 友達以下恋人未満

    友達以下恋人未満の関係になるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ショート+黒髪で不細工になっちゃいました>_<

    職業柄、黒髪に近い色じゃないといけなくて、先日、美容院でカラーしたら想いっきり黒髪になっちゃいました。 それ+ショートです。ショートっていっても、ベリショじゃなくて、襟元はしっかりとある感じです。 美容院でセットしてもらった時は、(前にパーマかけたので)ふんわりした感じでかわいかったけど、家でやってみると、なんかこれじゃ、森三中です・・・涙 セットのコツは? どうすれば、エアリー感が出ますか? ワックスのつけ方など教えてください。 前は自分のショートに自信があったので、泣きそうです。