wajiroのプロフィール

@wajiro wajiro
ありがとう数21
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2005/11/01
  • 親不知を抜くとどうなりますか?

    親不知が痛いので抜こうと思っています。 はえ揃ったのはだいぶ前なのですが、最近どうもずきずき痛いのです。 親不知を抜くと、顎のかたち・・・というかフェイスラインが変わってしまったりするのでしょうか?? 小顔になる、とかなら大歓迎なんですけど(笑)

  • グローバルセンスという会社ですが

    私は登録するつもりは全くないのですが、気になったので質問させてもらいます。 リードメールの広告の中に「純粋な情報入力のお仕事のご紹介」という宣伝があり、興味があったのでよく見てみました。 2000円でこの仕事情報を販売する、と言っているのですが、仕事についてのQ&Aが「ノルマや納期が無い」とか「コンスタントに仕事がある」「研修もなくいきなり仕事できる」などとあったので「ミスするかもしれない素人に研修もなしにデータ打たせるなんて、私ならそんな会社にデータ入力頼まないけどな…」と思い、載っていた条件から検索した所、全く同じ条件でグローバルセンスという所が見つかりました。 仕事条件など色々と見ましたが、在宅ワーク募集フォームはあっても会社からデータ入力の仕事を依頼するフォームは無かったり、会社概要に電話番号が載っていなかったりと、やっぱり怪しかったので 他にも「グローバルセンス」で検索をかけると、怪しいとか詐欺だろうとかいう情報ばかりでした。 コメントしてる人に、登録してる人でも換金額まで貯まった人がいなかったので詐欺とはハッキリ言い切れませんが、とりあえず私も詐欺だろうと思っているので登録する気はありません。 ただ、私が知りたいのはこの会社のメリットです。 詐欺をするからにはお金が入る事が必ずあるはずですが、この会社が詐欺だとしても登録に一切初期費用がかからないようですが、手に入った個人情報を売る以外、この会社にどういうメリットがあるんでしょうか? あと、リードメールで何度か見かけた宣伝なので、 もしもこの会社の情報を2000円で販売しているとしたら、それは詐欺にあたらないんでしょうか? 私は昔ゴミ情報を買ってしまい悔しかった事があるので、誰かがまたあんな思いをするんじゃないかと気になります。

  • うつと食欲

    通院歴3年半くらいで,現在1日アナフラニール150mg,デパス1~1.5mg服用しています。 最近量が増えてから少し楽になったのですが,ただでさえ運動不足で10キロ以上増えたのに,今度,食欲がありすぎて困っています。 とりあえずお腹がすくのです。 最近特に体重は鰻登り,見た目も完全にデブ。 自分の鏡に映る姿に毎日愕然とします。 ストレスになっています。 生活環境としては,朝から晩まで自宅でデスクワーク。1日中家の中で,仕事は好きなので,ある意味ワークホリックです。 仕事の用事以外に何か趣味や料理など(主婦なのですが・・・)をする気力はなく,運動に外に出て行く元気はありません。 運動せずにお腹すいたら何か食べる・・・では体重は増える一方なのは当たり前ですよね。 薬を服用しながらダイエットはどうなんでしょうか。 エステでは薬の服用を伝えると拒否されます。 痩せにくいとのこと。 しかし薬の副作用であれば,うつを直すのが先で,食欲は欲のまま気が済むまで食べた方がいいのでしょうか。 でもデブがストレスになるならどうかと思うのです・・・。 すごくわがままでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • チャットレディーについて質問です

    3月末で今の派遣の仕事の契約が切れますので、次の仕事を探しています。 パートなどではあまり稼ぎにならいので、この機会にチャットレディーの仕事に挑戦してみようとも考えています。 どの業者がいいのか、収入の目安、仕事の内容などご存知のかたがいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ジェイ&ジェイってご存知ですか?

    在宅のお仕事を検索してて最近よく募集しているのを 見かけるんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? また、登録されたことのある方、現在、上記会社でお仕事をされている方、どんな感じでしょうか? 悪徳でなければいいのですが。。。 もし、安全な所なら登録してみたいと思ってます。