QnoSUKEのプロフィール

@QnoSUKE QnoSUKE
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/10/30
  • ホットカクテル

    このカテで良いのか迷いましたが、教えて下さい。 私はお酒、特にビールが好きでよく飲むのですが・・・ ビールの他は、焼酎ロック、冷酒が好きです。 でも最近寒くなってきて、暖かいものが欲しくなってきました。 今まで暖かいお酒は、焼酎のお湯割り+梅干くらいしか飲みませんでした。 ホットウィスキーは、イマイチ好きではありません。 コーヒーが好きなので、それっぽいカクテルが良いかなと思うのですが、市販のリキュールでは甘すぎてι カロリーも気になるし。。。 甘くなく、手軽に家で作れて、ホッとするようなカクテル(に限らずお酒♪)のレシピを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • umyu
    • お酒
    • 回答数6