fumiosanのプロフィール

@fumiosan fumiosan
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/10/30
  • 教えて下さい。

    来年の1月に蔵王温泉スキー場に泊まりでスノボに行こうと思ってます。 週末に4人で行くつもりです。 蔵王は行った事がないのですが、どんな感じですか? また、どこか泊まるのにいいとこがあったら教えて下さい。 自分でも探してみたのですが、気になったところは満室になってました。 今からじゃもう遅いのかな???

  • クロスを張り替えました。施工後の業者の対応ってこんなものですか?

    先日、クロスを張り替えました。 築4年目で、クロスの継ぎ目がきれいに見えないので、時間を見ていましたが、建築業者と話し合った結果で、張り替えてもらうことになりました。 なので、もちろん無料になります。 1人の若い職人さんがみえて、半日で階段部分だけ張り替えていきました。 ただ、そのときのやり方が、私には「ずさん」に見えたのです。 クロスを張り替えると、やはり床が汚れるじゃないですか? なのに、床を何かで覆うことはせず、そのまま施工していました。 途中、「忘れ物をしたので1時間程外します。」と出て行かれたのですが、床には、剥がしたクロスが一面そのまま。 まだ小さい幼児がいるから散らばったクロスが危険で、私がごみ袋に簡単に片付けました。 施工後、業者の方が帰宅するときは、掃除機などの掃除用具は持たず、回りの残骸の大きなクロスだけ持ち帰っていきました。 おかげで、階段の床は、クロスの粘着剤がところどころビッタリ・・・ その上、クロスの細かいゴミだらけ。。。 こういう場合、最後の始末までしていくのではないのでしょうか? 経験者・職業の方、お聞かせください。 クレームしてもよいものですか?