kiichiyoのプロフィール

@kiichiyo kiichiyo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私は今年購入しました。 ここに回答されている方はとてもネガティブで びっくりしました。お肌がきれいになりたいために いろいろなことを散々試した結果、これ以上お金をかけずに キレイにするにはこれは究極のものかと思いました。 エステに行っていましたがこれでエステとさよならできます。 マルチだとかマージンが入るとかありますが、世間一般に 売られているものは全ていろいろな手数料やマージンが 含まれていますよね。それと同じかと思います。 化粧品は毎日使うもので誰でも基礎化粧品を使いますね。 扶洋ももちろんあります。全く高くないです。種類も 少ないです。美顔器を毎日使うことで肌が活性化し 化粧品使用量も少なくてすみます。 エステに通ったら30万なんてあっという間です。 エステティシャンの友人が言うには毎日通わなければ あまり効果はないということです。 扶洋

  • 登録日2005/10/29
  • 有楽町線を利用できる物件を探しています。

    今年の春からの一人暮らしの為に、物件(1K)を探しています。 今まで関西の方で家族と暮らしていたので、探すにしてもどうしたらいいのか全くわからなくて、困っています。 地下鉄有楽町線の「新富町駅」まで通勤するのに、30分~40分くらいで、なるべく一本で通える所がいいと考えています。 治安が良くて、近くにコンビにやスーパー等があるところと言えばどの辺りになるのでしょうか? 家賃の予算としては7万円くらいを考えています。 この予算ではなかなか厳しいと聞きましたが、どうしてもバス・トイレ別の部屋という条件は外せません。 わがままかもしれませんが、もしお勧めの場所などがありましたら教えて頂けないでしょうか。