latinakikoのプロフィール

@latinakiko latinakiko
ありがとう数46
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/10/28
  • 腹筋を割りたい!!

    私は来年高校1年になります。 そして演劇部に入りたいのですが 私は腹筋がなく上体起こしなんて0回です・・・。 演技をしている人は体力も必要です。 できれば腹筋を割りたいのです!! 今なら機械などもあるけどそんなお金はないので 簡単に腹筋がつく方法や体操などを教えてください!! お願いします!

  • 甘いもの お菓子 揚げ物。

    ダイエットで食事の量は減らすことが出来てもなかなか甘いもの、ポテトチップス、揚げ物を経つことができないで苦しんでます。我慢して食べなかった日があったとしても、逆にそれである日突然ガボッっと食べてしまったり、我慢して少しの量で減らして止めてもたくさん食べてしまう日があったり最悪の場合何日か続いたり。意志が弱いんですよね・・・。彼氏のためにも頑張りたいのに。一緒にいるときに甘いものを経てば脚細くなれるし頑張るって言ったにも関わらず、カフェのあまーい香りに誘われて飲みたくなって立ち止まり・・・。彼にも甘いの禁止でしょ~笑って言われました。私の好きな甘いものって果物とかじゃ足りないんですね。。やっぱりおいしいもの。=太るものが。。明日からまた頑張りますがこの闘いずっと続きそうです。そんな自分情けないです。 (きっとまた厳しいアドバイス頂くと思いますがよろしくお願いします。)