blues54のプロフィール

@blues54 blues54
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/28
  • 税制改正について

    税制改正について Yahoo!でニュースを見たのですが。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000061-san-pol その記事の中に >また、子供が大学生以上や子供のいない世帯、単身世帯にとっては、負担増もないが、恩恵もない。 と、ありました。 扶養控除が廃止になるとしか知らなかったので、子どものいない夫婦は100%損をすると思っていた私はなぜ「子どものいない世帯は、負担増もない」のかがわかりません。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。