jiu-jitusのプロフィール

@jiu-jitus jiu-jitus
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/27
  • 精窄静脈瘤について

    結婚して4ヶ月。子供が欲しいと思っていますが、なかなか授かりません。 基礎体温・排卵検査薬を使用し、タイミングは完璧なはずなのですが・・・。 結婚して間もないので詳しい不妊検査はしてないですが、病院へ行ったところ、 基礎体温・癌検診・エコー等は異常は認められませんでした。 主人が子供の頃(小学生の時)に精窄静脈瘤で手術をしたそうで 『もしかしたら、それが原因かな?』と言っています。 『手術したのであれば大丈夫なのでは』とも思うのですが、 主人も受診してみた方が良いのでしょうか???

  • マジョリカマジョルカ限定品売っている場所教えて下さい!

    前から発売日になったら買おうと思っていたのに、うっかり過ぎてしまいました! 地元のドラッグストアを数件まわったのですが、赤のマスカラと白のダイヤモンドグリッターしかありませんでした・・・。 赤のダイヤモンドグリッターと、限定パレット売っているお店知りませんか?