kents7472のプロフィール

@kents7472 kents7472
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/26
  • お尻の筋トレ

    筋トレを2回/週、ジョギングを隔日でおこなってますが、お尻のサイズダウン・ヒップアップが中々うまく いきません。 まだ始めて間もないですが、2~3回/週で下記サイトの『C』をやっていますが、続けていけば効果は あるんでしょうか。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~kirei2/branch/yaseru/undou5.htm しばらく休んだ後に再開すると筋肉痛になる事もあるので、効いてはいるのかなーと思ってはいるんですが。

  • 腹筋と背筋を鍛えたい

    猫背矯正のため、腹筋と背筋を鍛えたいと思っています。 ただ、頚椎に異常があるため、首に力のかかるいわゆる腹筋は医者から禁じられています。 どなたか、よい体操もしくはストレッチをご存知のかた、お便りお待ちしています。