pyonkichi85のプロフィール

@pyonkichi85 pyonkichi85
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/26
  • 20代前半、女ですが、バイクにまた乗ろうかなと思っています。アドバイス御願いします

    こんにちは。 私は、女ですが、中型免許を持っています。(今は女の子も多いですよね) 以前(2年前)は、教習所で乗り慣れたからという理由でCB400SFに乗っていました。 しかし、荒川の橋を渡るときなど、ふらふらしてもう死ぬ!と何度も思いました・・・。 重さがネックでした。 距離は、10ヶ月で1万キロほど乗りました。 だいぶ走りこむタイプかなぁと思います。 基本的にネイキッドが好きです。 今は、車の免許もありますが、駐車場のことを考えると、気軽に都内に行くこともできず、バイクにまた乗りたいな、と思うようになりました。 やはり、ネイキッドが良いなと思っています。 私的には、2ストが好きです。 刀が好きです。 CBはとても乗りやすかったのですが、バイク自体の個性がないかな、とも思っています。 2ストの加速感、刀のデザイン、そういうものがないような・・・。 VTECも知り合いに乗せてもらいましたが、私の好みとはまた違いました。 中古でも構いませんが、できたら、新車で買いたいです。 こんな私にお奨めのバイクがあったら教えてください。 よろしく御願いします。