ka_miyaのプロフィール

@ka_miya ka_miya
ありがとう数14
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/26
  • 彼の気持ち(長文です)

    好きな人がいます。 彼は32歳でバツイチです。離婚で心に深い傷を負っているみたいです。 私は29歳で、29年間彼氏がいたことがありません。彼もそれは知っています。 出会いは、知り合いを通じてアドレスを交換したことがきっかけです。 お互いの友達も含め数人で何度か飲み会をしたのですが、彼が気を使って盛り上げてくれたおかげで 楽しく過ごすことができ、私はそんな彼に少しずつ惹かれていきました。 去年のイヴは彼からお誘いがあり、ドライブをして夜景を見に行ったりしました。 ただ、終始私がボケて彼が突っ込んで…という感じで、それはそれで楽しかったんですが、 「いいムード」みたいなのはまったくなくて…家まで送ってもらって普通にサヨナラしました。 一応お礼のメールをしたら、「自分も楽しかったです。また行きましょうね!」って返事は来たので、 また会ってもいいんだな、とは思ったのですが…。 彼は私が以前「今年は20代最後のクリスマスだから良い思い出が欲しい」とメールに書いていたことを 覚えてくれていて、自分に何かできたら…と思って誘ってくれたそうです。 嬉しかったんですが、29年彼氏のいない私を可哀相に思っているだけかな、という気もします。 私はますます彼のことが好きになってしまっているのですが、メールしてても全然素直になれません。 可愛くないことばっかり返してしまうんです。 私に優しくしてくれるのは単なる同情なのか、好意を持ってくれているのかも判断できません。 今月末に二人で飲む約束があるので、何かアプローチした方がいいのかな?とも思うのですが、 29年間恋愛をしたことがないので、何をどうしていいのか分かりません。 振られて彼を失うのも怖いし、傷つくのも怖いし…今少し精神状態が不安定になっています。 彼はどういう気持ちで私と会ってくれているのでしょうか?

  • 「生まれや育ちの違い」で悩んでいます

    私は26歳、彼は25歳です。付き合って1年3ヶ月ほど経ち、今は職場の関係で遠距離恋愛をしています。 先日、彼が私に会いに来てくれて、ホテル代等もったいないし、せっかくなので家がどんな感じなのか知っておいてもらいたいという気持ちから、週末を我が家で過ごしました。(私は実家暮らしです) 家は父・母とも東京の出身で、家柄も悪くはなく、特に母方は華族の出です。それに比べて彼の方は実家は田舎で、彼自身の頑張りで今は一流企業に勤めていますが、私とは全く違った環境で育ったようです。 私は彼と付き合ってきて、彼自身にとても魅力を感じているし、彼のことをとても大切に思って今まで過ごしてきました。 しかし、今回彼と初めて会った私の母親に、彼とのことを反対されています。話しただけで、「彼が私とは違う種類の人間だと言うことが分かった」と言います。付き合うのはいいけど、結婚となると、価値観の違いが大きく影響する。母親が反対しているということだけは分かっていて頂戴と・・・。 母も彼も私にとってはとても大切な人。母の言い分も分かるけれど、彼を失いたくない気持ちも強く、その狭間でどうしていいかわからず悩んでいます。 何か思うところ、意見などありましたらお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 似顔絵を描く

    いつも似顔絵師が書く絵を見て感動します。自分は絵が下手とかじゃなのですが似顔絵なんて書いても似せることなんかできません。。でもどうしても似顔絵がうまくなりたいと思ってます。似顔絵をうまくするための練習法などありますか?具体的にどのようなことをやればいいのでしょう?参考にできるサイトなど教えてもらったら幸いです

  • 絵&CGが作りたい!(パソコンで)

    パソコンで絵を描いたり、CGをつくりたいんです。 いろいろ探っていると、photoshopだとかpainterだとかshadeだとかたくさんありすぎて迷ってしまいます。 何かお勧めのソフトやそのガイド本てきなものをおしえてください。 ちなみに・・ 自分は絵が好きなだけの超初心者です。在るのは意欲だけです。 予算はできれば1万円以内で,,,ちょっとくらいならオーバーできます。