tossi893のプロフィール

@tossi893 tossi893
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/25
  • wmvの動画でのiモーションを製作する方法を教えてください

    いま、SH900iを使っています。あるサイトで、気に入った動画が、あったのでダウンロードをして、iモーションを作りたいので、作り方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • 3oo
    • Windows Me
    • 回答数2
  • 「半角/全角キー」を押すとエラーになります!!

     この度は非常に行き詰まってしまい・・ご質問をさせて頂きます。  「半角/全角キー」を押すとエラーになります。ローマ字以外の入力が出来ない状態で、別のパソコンにての質問です。  症状はどのウィンドウでもエクスプローラーでも同じエラーで、LOCKでは有りません。 OSの上書き、キーボードの入れ替え、セーフモードでの立ち上げを行ないましたがなおりませんでした・…。  その他機能は正常に作動はしております。 エラー表示は 「Explorerが原因でIME JPKL DLLにエラーが発生しました。 Explorerは終了します」  どなたか修復方法ご存知の方、ご教授お願い致します。。

  • お気に入りのフォルダ・・・

    今日お気に入りのあるフォルダを隠しフォルダにしてしまったんです・・・ 画像とかとおなじように簡単にもどせるかとおもっていたら・・・戻せませんでした・・ いろいろ検索して、「ツール→フォルダオプション」で設定をすべてを表示にすれば出ると書いてあったのでやったんですが・・ でませんでした・・Uu お気に入りの追加をするときにはちゃんとでてくるのに・・・ どうにか直せませんか??