takono9banのプロフィール

@takono9ban takono9ban
ありがとう数18
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

どうぞよろしく

  • 登録日2005/10/24
  • ブサイクは何をしようとモテない…?

    こんばんは。 外出していると、さほど歳の差のなさそうな複数の男どもに『いくつ?どこ住み?』としつこく声を掛けられました。 私も学校帰りで制服だったのでずっと無視したのですが、 だんだんエスカレートして、『おい、そこのブス。聞いてんか』 と言われてしまいました… 前から自分の顔に自信がなかったのですが、これでさらに自分が嫌いになりました。 ブスのせいか、今まで彼氏ができたことも一度もなく、周りはみんな彼氏持ちで私だけ取り残されている感じです。 最近はナチュラル程度にメイクもして、顔には気を使っているつもりなのですが… やはりブサイクはメイクをしてもどうにもならないのでしょうか… また、一重なのが重なってよりブスに見えるのかもしれません。アイプチでもしようかと思ったのですが、二重もあまり似合わなかったのでやめました。 何かキレイになるために私にできる術はないでしょうか? アドバイスください、お願いします。

  • プレゼントのねだり方(ねだり上手な女性の方、女性に詳しい男性の方、宜しくお願いします。)

    20代前半の学生(女)です。 ちょっとやらしい質問なのですが、聞いて下さい。 付き合って半年になる彼(20代後半、社会人)がいます。 デートはいつも割り勘です。 正直、私はまだ学生なのでたまには奢ってもらいたいという気持ちがあり、友達も「ケチな彼氏だね」と言います。 そんな彼ですが、もうすぐ私の誕生日なので、多分プレゼントを買ってくれると思います。 そこでずばり質問なのですが、ちょっと高めのプレゼント(指輪)をねだりたいとき、どうしたらいいですか!? 私、基本的に甘えべたなんです(;_;) 一緒に買い物に行ってねだる、とか、具体的に教えて頂きたいです。 ねだり上手な女性の方、こうされたら(言われたら)買ってあげてもいいかなと思う男性の方の意見を伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性心理を教えてください。

    気になる男性がいます。最近メールをやるようになって、その男性の内容からして、私に好意を持っていると思いました。2人で遊ぼう、私は特別だから困っていたら助ける、などと言われたり、私の仕事の細かいことを知っていたりしたので、こっちを見てるのかなと感じ、そう思いました。 日曜に、彼とその友達と(私も知っている人)と私の3人でドライブし解散したところ、早速2人でどこか行こうとなり夜景を見ました。そこでキスしました。それ自体は後悔していないし、私も期待してました。ところが、それから彼が逃げ腰なんです。私のことは気になっていたので、遊ぼうと言った。でも今日の展開が頭が早すぎてついていけてないし、俺のいいところしか知らないと思う。自分に自信がないし、もっと深いことを話していない、俺のことを何も知らないってことになりました。だからダメだとかいろいろ言って、結局、付き合うってことにはなりませんでした。でも、これから深いことを話していくようにするし、また遊んで欲しい、メールもしたいと言われ、彼から頻繁にメールが来ます。でも、私はなんかもやもやしていて、キスをしてから逃げ腰のようなんです。彼の気持ちもいまいちつかめない、濁されているようで、私が自分がどう考えているか気持ちを言っても濁すような感じです。その日までは彼からのアプローチがとてもあったので。 彼はどんな気持ちなんでしょうか?彼を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか?職場が同じで、私はすごく気まずいです。何でもいいのでご意見ください。

  • かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する?特に男性に質問です

    私はあまりお化粧が濃くありません。服装もコンサバ・どちらかというと地味ですが、顔立ちがはっきりしているので、きれい系、かわいい系と言われます。 でも彼から、私のようなタイプの「かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する」と言われ、ショックを受けました。 彼が言うには、顔そのものは普通もしくは地味で、化粧が濃く、服装が派手な女性の方が男は誘いやすいというのです。皆さんもそう思いますか? また、そういうタイプ(服装が派手)の女性から私は意地悪をされることが多いのです。(飲み会や合コンに誘わないとか・・。)その理由も彼いわく、私みたいなタイプは脅威だから、だそうです。 もっと派手にしていたほうがいいのでしょうか?

  • 男への誕生日プレゼント。。。男の人に質問☆女の子が答えてもOKでぇす♪

    付き合って3ヶ月の彼氏さんに誕生日プレゼントをあげようとおもってるんですけど、男の人にプレゼントあげたことないから困ってるんです(>_<) 腕時計とかピアスとか考えたけど…実際どんなものもらってうれしいですか?? ブランドとかもどこのがいいのかなぁ??? 世間一般的な答えでいいんで教えてください!! 体験談とかでもいいです☆ ちなみにお金はないです………