radioradioのプロフィール

@radioradio radioradio
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/22
  • フラワー関係をききたいです、お願いします。

    今花について興味もち仕事として考えたいと思っています。その中で考えられるのはフラワーコーディネーターとかパーティとかの飾りつけなどに興味持ってるんです。でも私体がある一部だけが悪く、それ以外は健康体そのものなんですが、そのため車の免許が取れないのです、就職案内など見ると要車免許と書いています。すいません教えてください、こんな私ですと決してやる気はあったとしても内定もらえないでしょうか? それとももしこんな私でもフラワー関係できるとしたら、コーディネーター以外に何かあったりしますか?でもできれば花に直接触れたいです。